2012年4月11日水曜日

心の底から楽しむでるなあって思う人たちが集まるところ。



leisuredive.comというサイトがあります。

このサイトにはプールや海などにあるポーズを
決めてダイブする写真が投稿され
アップされていきます。

ばかげた投稿画像のサイトと思いますが。
このサイトを見てて思うんです。

ユーモアたっぷりに楽しんでいる人たちがいるものだなあと。

こんなばかげた写真を撮影するために必要なことって 構図を考え
理解してくれる仲間に話し
協力してもらって
写真を撮影するんだと思うのですよ。

できたあがった写真をみて、みんなで笑って。

小さな目標をつくって、
それをシェアして、
チャレンジして
結果を楽しむって行為ですよね。

通して感じるものが楽しいばかりです。
いいですよね。

自分もこんな風な遊びがしたいなあと思います。

心の底から楽しむ人たちが集まるLeisureDive.com



リンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

関連時事

人気の投稿