2013年4月30日火曜日

人と人をつなぐソーシャルマッチングサービス



インターネットで出会いのサービスはありますが。

男女の出会いに貢献するばかりのもの
ばかりではありません。

個人の関心で人と人をつなげてくれる
ソーシャルマッチングサービスも存在します。
そんな中からきになったサービスをピックアップしました。


Playcast


行きたい所や、やりたい趣味を投稿して、共感する仲間と実際に集まることが出来る。
男女共に2人以上集まらないと開催出来ない仕様となっています。
http://playcast.jp/


Playcast


コーヒー1杯を飲む時間を一緒に過ごしたい人と出会うためのサービス「コーヒーミーティング」
http://coffeemeeting.jp

FriendToss


「一時間だけ、友達を交換してみよう」
Facebookで見かける友達の友達に会ってみたいと思ったことはありませんか?
FriendToss(フレンドトス)は、友達同士でお互いに友達を紹介しあうミーティングができるサービスです。
http://signup.friendtoss.com/



肉会



焼肉ってみんなで食べると美味しいですよね。
肉会は、肉好き男女が集まって、焼肉をいっしょに食べに行ったり、おごってもらったりする、ソーシャルな焼肉会マッチングサービスです。
http://nikukai.jp/


WishScope


みんなの募集コミュニティWishScopeウィッシュスコープ
スキルや不用品の売買やコラボ仲間の募集など、日常の中で生まれる小さなニーズを投稿すると、解決してくれる人が即効で見つかる、ソーシャル掲示板サービスです。GoogleやYahoo!などの検索エンジンでは見つからない、みんなのスキルや興味関心を検索し、マッチング相手を探すことができます。取引相手のFacebook情報を事前に確認できるから、安心・安全。
楽しくて、ちょっとエコなこのコミュニティに加わりませんか
http://www.wishscope.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連時事

人気の投稿