2014年2月11日火曜日

心も癒やされる森のなかにあるカフェのような事務所



スペインの建築事務所”Selgas Cano”
森のような場所に半地下の状態で作られた空間。
外を歩いている人にジロジロ見られることもないでしょうし。
季節を感じながらゆったりした気持ちで
仕事ができそうです。

事務所ということですが。
カフェだったとしても流行りそうですね。



















幼いころ犬を飼っていました。
猟犬で子供の自分では散歩に連れて行くのに縄を結んでなんて
できないくらいだったこともあって
家の庭で買っていたのですが。
寒い冬は犬小屋もそれほど大きく立派なものではないため
きっと寒い思いをしたんだろうな。とおもいます。

同様に犬を外で飼っている人も多いかおもいますが。
こんな洒落た感じでなくても、森のなかに、
共有できるペットの施設とかあったら、散歩もできて
いいなあなんておもいます。

An Office In The Middle Of The Forest

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連時事

人気の投稿